見出し画像

11月23日。

【過去、現在、未来】

Waiveの。ライブでした。
チケット取れなかったので配信で!
現地に行けなくても配信っていうのが充実しているのは、こんな世の中になっての数少ない?嬉しいことな気がする…。

解散中のバンドなので、見るたびに同じことを書いている気もしなくはないけどその時の気持ちは気持ち

楽しく拝見しました。
セットリストがすごい好きだった!私がずっとやって欲しいと思っている曲はやっぱりなかったけど!もうやらないのかハニー

Be Kindとても嬉しかった。
あとassorted lovephobia、ベースのべべべべべべべべべべってところ昔さあ一回トラブルで音出なくてメチャクチャカッコイイ対応をされていたこととかわりと鮮明に思い出してわーーーーってなった笑

わりと初期?に通っていた勢なのでその辺の曲のが馴染みあってきゅんきゅんするし思い出がいっぱい~!
いっぱいお手紙書いて、伝えたいことというか、それを読んでくれてる時間だけは、私のための時間だからって、それだけを願ってめちゃ書いてたなあ。律儀にお返事くださっていたし。

某いい肉の日が終わったあとに、何の確約もない状態でもう本当どうしようって思っていたときに「じゃあ、また。」って言ってもらえたの本当に本当に支えだったんだよ。

何というか、過去に縋り付いてるわけでもなくて、現在の彼らにまた会えて(モニター越し)嬉しいなって。ほんと!
歌詞すっとばしてもいらん心配しなくていいんだな~とか(解散中だし)
歌詞の内容にいちいち過敏になってたな~可愛かったな~私とか

何回か見て、解散中って、よくも悪くも緩い?もしかして?っていう気持ちにもなったりはした。でも私にはそれくらいがいい。のかな?

ねええほんと20年って!20年って!!ってなる…昨日のことのようだ(まじか)

田澤さんの声はとても気持ちいい

ところでうちのネット環境が悪いせいか今回は画像がとても乱れがちで

あと、二階下手?のカメラ?が酔いそうだった…なんか金網?越しに撮りたい気持ちわかるし写真で私もよくやるけどいや、あちらは気持ちとかではないな、お仕事ですねすみません

後日どこかに上がる?のかな??であろう写真は、まえと同じ人だといいなあ~素敵だったなあ~などと思いながら。

つぎの1月はチケット取れているので、楽しみ。

またお会いできる奇跡!ライブをする、ライブに行く、っていうだけでなく私の気持ち的にも。これは毎回そうだしあの時願って止まなかったことだし
最後かな、また会えたらいいな、って再演始まってから毎回思ってるな。

Waiveはたぶんこれまでもこれから先も、私にとって一番大切なバンドなのです。たぶんね。好き、とはまたすこし違う感情。

ハッピーバースデイ!お疲れ様でした!また!

何も纏まってない

よくわかんないけど、おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?