見出し画像

9月13日。

気が付いたら半年以上放置していました。

また、引っ越しが決まり、あれやこれやと。
パワハラというかモラハラというかもう何ハラかわからん職場とおさらばです。雇われパートタイマーなので、かわりはいくらでもいるし、大して困ることはないのわかっているんだけど、それでも私の色々な立場考えたら
「ざまあwww」ってちょっと思ってしまうわな。

今回は関東圏でも少し遠くなるので、なかなか推しの女の子たちに会えなくなるのがつらいところです。ここのところ、撮影じゃなくてごはんとかばっかり行ってたしな。推しと食べる肉はおいしい。

最近、久しぶりに1992年頃かな、IMAGEあたりのLUNASEAの映像を見る機会があって、そしたらすごい、すごいいまさらなんだけどかっこよくてびっくりした…。
いや、元々好きでしたのでかっこいいのはわかってるんだけど思ってたよりかっこよかった、いや、見たことはもちろんあったんだけど!!!!!!
むしろ大好きでよく見てたはずなんだけど!!どっちかっていうとEDEN派だったっていうか!!!

初期の映像とか見ても、なんかもう、20歳そこそこでしょう当時?!完成度すごくない?!私なにもわからんけどすごいのはわかる!!!っていうかっこよさ。宗教です。宗教。
そう、RYUICHIさんが宗教だわっていう感想。

あと、GACHI SEAを見ていて、何ていうか、今まで感じたことなかったんだけど、楽器を持つとかっこよく見えるな人類?!元々かっこいいとかももちろんあると思うけど、何割か増してかっこよく見えるな?!
元バンギャもどきのくせに今頃やっと思った。たぶん、「好きなバンドの人と同じ格好をしているから」とかはあんまり関係ない気がした。
人生いつどんな発見があるかわかりませんね…

特に男の人をかっこよく見せるアイテムは眼鏡と文庫本だけだと思っていたわ。盲点。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?