見出し画像

7月21日。

Waive再結成の。私が見る最初のライブ。の日記。

久しぶりの東京ですごい浮かれていて。今住んでいるところからだと新幹線使えば一時間半くらい?だけど使わなくても二時間ちょっと。
日帰りできるけど焦って帰るの嫌いなので泊まりでいってきました。
遠征気分!!

とにかく個人的にはいろいろだめだった。前日に包丁で指切ったり
当日も早めに出たものの時計なくすし(後に見つかった)電車には乗り間違えまくるし道にも迷うしわりと大事な薬飲み忘れてた上に持って行くのも忘れてて変な動悸と汗もすごくて会場着いたの開演時間5分過ぎぐらい。
始まる時が一番好きなのに何やってんだ私…って本当泣きそうだった。
ギリ、間に合いはしたんだけども。
全然中入れないしめちゃくちゃ暑いしで最初何回か離脱を考えるほどにはきつかった。でもそれもこれもあれも自業自得。
今後の教訓。色々学んだ。今更かなことばかりだけど今の自分に必要事項!

ライブは!とっても楽しかったしあっという間だった。
知ってるバンドなのに知らないバンドだった…なんだこれ?ってなってた。
再結成ってこわい!!
HONEYあったね!!!!!うれし!!!たまにやってたっぽいけどタイミング合わずだったので何年越しだ!!!希望を形にしたような輝く瞳!!

ステージを見るための目が足りないのにすぐ天を仰ぐ癖は本当に辞めたい。けどたぶん辞められない。

再結成と聞いた途端テンションが上がり、
ライブを見てまた「うおお新生…」と思って変な気持ちにもなり。

帰り、夜の渋谷か~って震えながら歩いてたら金曜の夜っていうのもあってかすごいね…変な人がいっぱいいて怯えたよおばちゃん…

そして、刺激ってすごい。いろんな課題や問題点(あくまでも自分の内部の)が浮上して、頭を抱えてる。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?