グラミー賞

煌びやかなラスベガスでグラミー賞がおこなわれた。
レッドカーペットを歩く7人が本当にかっこいい

ノミネートされてからこの日まで色々と模索してきたのだろう。
この日のステージは何十回も見返して見るほどかっこよかった。
黒のス―ツを着てスパイのようにおどる。
さすがBTS。ジンが「彼らのダンスブレイクを見たらみんなが好きになるのがわかる気がする」と言っていた。
ジンを含め7人本当にかっこ良かった

かっこいい話はここまで。

この1年グラミー賞に受賞できる歌を歌っているような気がして…
彼らの韓国語の彼らの歌を聞きたい。

目指すところが彼らを奮い立たせるのはわかる。ただもうがむしゃらにそこを目指さなくてもいいと思う。

彼らが楽しく伝えたい音楽や聞いて欲しい音楽をこころおきなく歌ってほしい。
私たちはそれを待っている。

それでも彼らが選んだ道が目指すところだったとしても私たちはついて行く。
ジミンが「受賞したらARMYのみなさんに報いられたんじゃないかって」言ってくれた。
その言葉だけで私たちは十分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?