はじめまして!

はじめまして。BtoBのSaaSでカスタマーサクセスをしているmayukoです。
たくさんの記事の中から見つけていただいて、ありがとうございます。
ブログなんて書くの、大学生の時のmixi以来で、書きながら程よく緊張しています。今後このnoteでは、数々のベンチャーを渡り歩いてきた私自身の経験・学び・気づきを色々な切り口でアウトプットしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
おそらく中心になるであろうトピックスとしては、

・カスタマーサポートからサクセスへのキャリアステップ
・カスタマーサクセスの取り組み、トライアンドエラー
・メンバーの教育や育成、モチベーション管理など

この辺りの内容を記して行こうかなと思っています。
この記事に目を留めていただいたあなた、記事を読んでいただいて感想やご意見などもたくさんお待ちしています。

まずはご挨拶まで。

2018年12月10日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?