見出し画像

副業サイト登録してる?

有名なのはランサーズ、クラウドワークス、ココナラですかね?

ランサーズやクラウドワークスはWEB関係の案件が多いイメージですが、ココナラはスキルを出品、購入するアプリでWEB系はもちろん、「似顔絵描きます」とか「占います」とか本当にさまざまなスキルが販売されています!

「あなたの愚痴買います」とかもあったような・・・(笑)

どんなものが販売されているか覗いてみるだけでも結構面白かったです(笑)

こんな時期だから・・・本業の他に「何か出来る事にないかな?」って思う人居るんじゃないかな~。


私は細々とですがWEBライターをやらせていただいてます。

そのうち自分でサーバー用意して運営したいけど、SEOとか記事の構成とか今は与えられたことしかできぬwww

機会があればライターの話も聞いてくださいね。

本日もお疲れ様でした☺

ではお休みなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?