見出し画像

神様に交換条件?それとも〇〇??

こんばんは🎵

私はいまフリーのフォトグラファーを
しているのですが
主人と一緒にサロンも自営業で立ち上げています。

それとは別に自宅もあって
たっ〜〜〜ぷりローンもあります(笑)

かわいい猫ちゃんと生活する中で
一緒にいたいし、何かあったときはそばにいたい!
けど、仕事で飛び回りたい!
という、相反する願望!

撮影も外に出るし、店舗も駅前なので離れている。
だから、猫ちゃんがちょっと具合悪いときなんて
心配すぎる!!

どうしたらいいのか、制限なく考えたら
店舗兼住宅にすれば、他県に撮影に出ていても
主人が一緒にいれる!
なんなら、広い土地でスタジオも作ればいつでも撮れるし
出張撮影にいったとしても問題なし!

人生で家を何回も買うってあまり考えないけど

店舗兼住宅にする!
10日撮影、10日家で修正など半日は休みで
あと10日休み!

これで悩みは解決!

なので自分の未来の叶えたいことに
色々書いてみた。

そして私が欲しい土地の横が神社さんなので
そこに、

「私たちがここにくれば、横は花畑になるし
人もきて賑やかになります。
楽しい時間が過ごせますね!」
って問いかけてきました(笑)

しかもそこ調べたら、足腰の神様!
もう整体サロンの横にあった方らたくさんの人が
喜びますね🎵私たちもそうしたいんだけど
現実問題、到底資金が足りませんって
素直に言ってきました(笑)

だって、住宅メーカー全然取り合ってくれないんだもの(笑)
ローンもたっぷりあるし、ね〜〜??的な!

そしたら神様は、その気になってくださったのか
書いたものが叶うようなチャンスをくれるんですよ!

だけど、私が、私にはまだ早いとびびったりして(笑)
どれも現実味を帯びてないのだけど(笑)

1つ写真を絡めたお仕事の話を
頂いて進めています🎵

チャンスを全然活かせなくて氏神様も
おいおいっ頑張れよ!って思ってそうだけど😅

書くと願いが叶いやすくなる❤️
もしくは、神様に直接交渉?!?
ぜひ、試してみてくださいね🎵🎵

何月何日までにって私は書いてます🎵

あっ!でも私は基本的に年始のご挨拶とかも
そうですが個人的なお願いはしません🎵
もう、ここ20年近く
「世界が幸せでありますように」です!
だって自分だけの幸せなんてないですもんね🎵

だからこれは、お願いではなく、交渉ではなく
神様に対する神様への予祝です(笑)

真似てみてくれるなら
神様がワクワクするような話をしてきてくださいね😆

読んでくれて、ありがとうございました!

今日もお疲れ様でした🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?