社会人って体力使うんだなぁ

こんばんは、ミニマリストまゆかです。

今日もいつも通り研修。今日の研修は楽しい内容だったのでワクワクして取り組んだのですが、その分頭を使ったので、ちょっぴり疲れてしまいました。チームで何かをするのは楽しいけど、コミュニケーションをしっかり取らないと個人以上の成果が出ないので、難しい。

今週が社会人として1週間過ごす最初の週なので、1週間働いた後の疲労感などは明日初めてわかります。しかし、今日の時点ですでに頭が疲れている。社会人は体力が必要なんだなぁと。

以前ブログで書いたやりたいことリストのことも少しずつ始めていきたのですが、体力がなかなか追いつかなさそう。

画像1

自炊なので、必要な栄養を自分で取らないといけません。栄養をきちんと取らないと体がどんどん疲れやすくなってしまうので、そろそろ栄養面の勉強をして、社会人生活に耐えられる体を作っていかないといけませんね。

明日頑張れば、一旦おやすみ。明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?