見出し画像

私の癒しの〇〇

人間の気持ちってすごく不思議やなって思う。

自分の将来を考えては不安になったりワクワクしたり、頭空っぽにしてそれが心地良かったり。とりあえず人間の頭と心は忙しい。

なんか幸せ〜ってルンルンな日もあれば、どっと疲れてて、イライラする日もある。

今日は謎に後者やったんやけど、
カメラロールに入ってる友達との写真を見てたら心が落ち着いてホカホカして、ニヤって笑ってる自分がいた。
あと、美味しい晩御飯を食べる瞬間。白ごはんと千枚漬けのハーモニーがたまらんねん!

癒しの〇〇って、もちろん普段の生活に花を添えてくれるというか、自分の心が満たされたり、嬉しくなるものやけど

これって自分が落ちてる時こそ特に、本当に自分にとってかけがえのないものや、何が癒しになってくれてるかってのが分かるんやなって。

そうふと思った今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?