妊娠初期 良かったグッツ

お陰様で大きなトラブルなく
妊娠4ヶ月を迎えました!
そんなに妊婦グッツを
買いまくった訳ではないけど
これは良かったと思うものをメモしておきます。

■葉酸&ショコラBB
当たり前でしょーな!ですが
葉酸は赤ちゃんが
無事育つのにきっと良かった&安心感があります。
ショコラBBは以前から飲んでいるのだけど
妊娠中に起こるという
肌荒れも今のところないので良かったなと。
葉酸も、ビタミンBもつわりを軽減するのに
効くようで。
これからも飲み続けようと思います。

■ユニクロのマタニティパンツ(下着)
マタニティなんて名付けず、
冷えに悩むあらゆる方に履いてほしい!
お腹の布?がかなり広面積で
すっぽり腹を包んでくれる!安心感。

■たまひよ 抱き枕
夜にボエっとなる時に
この枕を抱いたり
足に挟むと幾分良くなりました。
授乳の時など長く使えるようなのも
買った決め手です。
旦那もなぜか気に入っており、
たまに挟んで寝ています。返してw

これからも適宜良さそうな
妊娠アイテムは取り入れて、
(多分性格的に最低限ですが)
毎日を心地よく過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?