明日で妊娠4ヶ月

ネロちゃん(お腹の子のニックネーム。よく寝るようにw)を迎え、明日で4ヶ月。

つわりはひどくなく、
夜や食後にゲフッとなったり
むかむか気持ち悪くなる程度。
食欲も衰えず。
お酒が突如飲めなくなる辛さにも慣れてきた。

病院でネロがくるくる動いたり
ドコドコドコというハイペースな心臓の音が
聞こえるたび感動と驚き…!
顔に手をやっていた時も。かわいー!
診察立ち合いが出来れば、
夫にも見せてあげたい。

夏休み開明けたら、上司にも妊娠報告しないと。
今後どうなるか、少し緊張。
本当は今年何としても基幹職になりたかった。
妊婦になれたから、それは来年。くう。。悔

今年の夏休みは
結婚作曲離婚作詞?を見て終わりそう。
韓国のお金持ちってみんな髪も肌も綺麗、
服も素敵。
産後、より綺麗なママになれるよう頑張る。
それどころじゃなくなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?