心配事の9割は起こらない

今月は
・出生前診断の結果にほっとした
・無痛分娩の予約がとれた
と、心配してモヤモヤしていたことが
ぱーーーーーーーっっと解決した月でした。

心配しすぎると
余計なことまで考え過ぎるし、
執着しすぎても
うまくいかないとことがあって。

要点だけ考えて、
あとはパッパラパラ〜♪のほうが
意外といい方に事進むのでは
思ったのでした😊

妊娠5ヶ月!
まだ不安や心配ごとも沢山出てくると
思うけど、
考えすぎず
今を大切に楽しく過ごそう。

⭐︎体の変化
・お腹が出てきた!張ってきた!特に夜。
・胎動はまだ分からない。
 たまーーにポコンの感じるような。
・夕飯が量食べれない。。
 あと食後、超眠い。
・それ以外は至って健康!
 便秘にもならず。ありがたや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?