妊娠中期 良かったグッツ

もうすぐ妊娠後期ー!
妊娠中期の今、良かったグッツの備忘録を。

■ビオレuザボディ 
 ぬれた肌につかうボディ乳液

お風呂あがりの濡れた肌にそのまま使える乳液。
浴室の中で、体拭く前に塗り塗り。
これ!いい!
お風呂出た後に体拭いて
ボディクリーム…だと
寒いし、服着る前にべとべとするし、面倒〜と
思うなか、これは画期的!
これを毎日塗り込んでるおかげか、
今のところ妊娠線も気にならず、
お腹プリップリ笑
花王さんに拍手👏

■キレートレモン

妊娠して湯船につかる日が増えた中、
本当は風呂上がりにビールを
プハーーーーとやりたい。
でもできない。
だからキリートレモン!
お風呂あがりにキューっといくと
くぅーーーっとなるし、
ビタミンCもクエン酸も入るし
今日も一日頑張りました!と言う気分に。
満足!
妊婦期間が終わっても、
キレートレモン飲むたびに
今の日々を思い出すんだろうな。

妊娠後期はどんなアイテムが
わたしの日常でヒットするのか😊
楽しみです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?