見出し画像

自己紹介

自己紹介に書けなかったことw
誰も 私なんかに興味がないのはわかってるので(笑) ここでなら 書けそう。と思い登録しました。
自己紹介の欄に書ききれなくて💦
岩手県の端っこの方に住んでいます。冬はマイナスの気温が続きます。プラス0度になると、今日はあったかいね(^▽^)/って言う感覚のところです。
お仕事は自宅警備員というお家にいて、掃除、洗濯、食事の管理をぐうたら気分でこなしています。好きなゲームというかできるゲームは、クラッシュオブクランとぷよぷよクエストやってます。
外で遊ぶときは、海釣りや温泉巡り、飲み歩きや食べ歩きを旦那さんと頻繁に行っています。旦那さんが手作りの軽トラシェルターで寝るんですが、プロフィールで分かる通り、ぐうたらで過ごした20年分のお肉が蓄積されて、旦那さんよりも幅が出てしまった結果、かなり軽トラシェルターの中で寝るのがけっこうきつくなりました( ´∀` )
こんなぐうたら主婦でも、何かやって収入に繋がればと思って、いろいろなものに挑戦するんですが、全部中途半端でできないw
そこで たまたま見つけた noteデビューしてみる事にしました。
狭ーいアパートに5人と1匹🐶で住んでいます。
いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。
あっ アラフィフのおばさんですが 毛嫌いせずに 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?