20230529皐月


note月1で連続更新する予定が4月に忘れてしまい萎えてました。
GWは出かけない家庭だったのでみんな家にいて苦手な月です、、、


第一週


・23年4月に植えた寄せ植えのネモフィラが咲いた𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
・豚肉照り焼きを作った🐷
・タオルケットを洗濯🧺🧼
終わらないなと思ったら水入れ忘れてた🚰30分ぐらい回って無かった〜т-т

・塩焼きそばつくり𓎩𓌉𓇋
水入れすぎてとばすのに時間かかった(笑)最近塩焼きそばブーム!!

・少年忍者のYouTube
・それゆけ!新内先生
・黄泉(花江さんチーム)
・サイレントヒル(ねずみさん)
・墜落JKと廃人教師
mbsの30分ドラマ大好き♡mbsで放送されるのをきっかけに原作を知った!YouTubeでは声優さん(雨宮天さん中村悠一さん)のアフレコ1話がありました。
ドラマ版の廃人(橋本涼)とたい焼き屋(フルーツポンチの村上さん)は同い年設定のはずなので並んでしまうと廃人の若さが溢れてしまっていました。
・花降らし/pazi
5年ぐらいに公開されていた曲、全く知らなかった😳
・少クラ やっぱMOON好き…♡
・#裸の少年 シャープTverで見てる
・ウマ娘 ギャルウィーク50連
ダイタクヘリオス☆☆☆ ツインターボ☆

・バイオRE:4実況見てる

第二週

・佐藤優樹㉔Birthday🎂5/7
・たかみなと大西のたかにしや(179.180佐倉綾音)
・ウマ娘 ギャルウィーク 66連
ツインターボ☆
メジロパーマー×2☆☆☆
ダイタクヘリオス(2人目)☆☆☆


・HiHi Jets YouTube
・なにわ男子 家族大喜利
・春は短し恋せよ男子。こちらも原作知らず
・ウマ娘 ギャルウィーク 20連
メジロパーマー(3人目)☆☆☆
ダイタクヘリオス(3人目)☆☆☆
ゴールドシチー欲しかった😭ギャル達可愛い


・少年忍者 YouTube ギリギリ王
・サイレントヒル(ねずみさん)
・いももち食べた
・高良くんと天城くん㊽
・#裸の少年 炒飯王

・7 MEN 侍 野草
・サイレントヒル2(ねずみさん)


第3週


・貯水槽(ポッキー)
アベイル・しまむら・イオン・31アイス・チョコクロ
アベイル×モフサンド×シナモロールのぬいぐるみが欲しくて行ってけど無かった〜😭ショルダーバッグも無かった。
母の日
母に花より団子と言われているので31アイスご馳走様しました。自分も食べた(笑)夏季限定のレモンシャーベット🍋と抹茶きなことろ〜り黒蜜食べた!美味しかった😋
・きのう何食べた?season2発表!10月
・ゼルダの伝説(ポッキー)
・THE BEST and BEYOND(中山優馬)
DingDong(佐藤優樹)iPhoneに入れた。
・少年忍者 クイズ考える
・ワンエンオンリー YouTube
・兄貴の友達はピンク
・mini one クロワッサン🥐
ラズベリーチーズ美味しかった😋
・たこ焼きつくり
・7 MEN 侍 霊
・ホラーゲーム(ポッキー)



第4週


・僕らの食卓7 (ビルドとエグゼイド見てた)
・ゼルダの伝説1.2(ポッキー)
・ぱかTUBE レジ袋
・Snow Man 逆再生/リアル脱出
・私は猫の目 椎名林檎
・通夜(ポッキー)
・HiHi Jets エア食レポ
・カップヌードルみそ 🌶辛さがあった
・僕らの食卓8
・7 MEN 侍 巨大巻き寿司
・墜落JKと廃人教師8
・高良くんと天城くん㊾
・兄貴の友達③7/20発売
・タコさんウインナー🐙
ワクワクするよね!お弁当に入っていた記憶はないけど…
・椎名林檎さん25周年㊗️
・ぱかTUBEVol.29 アグネスタキオン上坂すみれさん(相変わらずモノマネが細かい)
・STRAIN(花江さん、先生)


第五週

・NewスーパールイージU キヨさん
ルイージドジっ子ぽくて可愛い
・アイドルカバー(はうき)M!LK好きだった。
チョコレゐトも好きなカバー。
・HiHi Jets 近況トーク
・ミスド 抹茶・ほうじ茶リングとか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?