私の2021

2021年個人的トピックス!!

SnowManにまたハマった

推しは深澤辰哉くん

Infighterに動きが合うのをTikTokで見てしまって
ナナナナって聴こえてしまう苦笑
個人的に阿部氏の三宅健くんとタッキーのモノマネが誇張されてモノマネと言えばになっているのもツボ🏺



ウマ娘🐎にハマったり

モーニングが好きで、譜久村聖ちゃんがハロアニで歌っていたうまぴょい伝説を聴いてメンバーになんか似てる娘がー  がきっかけでインストールしたアプリゲーム。
アニメは年末に掛けてBS11で再放送をしてくれたのでようやく見れました。毎週朝に泣いた😭
(ゴールドシップ、カレンチャン、セイウンスカイ)が特に好き
カレンチャンがね、お姉ちゃん♡って言ってくれるんですよ。夢!!人生で初めて言われた


推しの卒業!!


モーニング娘21の佐藤優樹(まさき)ちゃん


アンジュルムの笠原桃奈ちゃん

が卒業してしまったのです!!ここ数年の推し天王トップ2

最初はYouTubeで何となく見た、℃-uteの桃色スパークリングがきっかけです。
ジャニオタだったので、他にこの事務所にどんなグループが!?と調べていたら

モーニング娘17佐藤優樹

ん?ユキちゃん?ユウキちゃん?
まーちゃん!!マサキちゃんか!
と名前が分からず色々調べてYouTubeで見て気がついたらずっと見てました👀

あぁ、アイドルとしてのまーちゃんが〜

2022/01/02 現在
 なんと‼️まーちゃん

公式ブログ 

佐藤優樹オフィシャルブログ Powered by Ameba 
(2021.12.15)

公式TikTok


始めてくれました。体調が優れないのが卒業理由になってしまったので、生存確認出来て嬉しいキモオタです。(苦笑)

追記 2022年4月 M line club に加入しました!

こぶしファクトリー解散

2020年3月30日 東京ドームシティホール

緊急事態宣言がなんたらかんたらで〜
解散LIVEが無観客、、、
ハローの現場こそコールやないかい!!

ラーメン大好き小泉さん
未熟半熟トロトロ
好きかもしれない

が好きです。王道笑

未熟半熟トロトロの

爆笑エピソードあたためておくよ
ちっちゃい頃の夢を超えてますように

がめっちゃ好き!!
福田花音ちゃんがかいたからかなんか現実味を帯びている気がして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?