深澤辰哉(30)

本日、2022/05/05 Thu.
Snow Manの深澤辰哉くんが30歳を迎えました㊗️

Snow Manの推し

深澤辰哉くんです!
これが!なんと!!最初のSnow Manの推しから全く変わらずの深澤辰哉くん!
()なべしょ時代はちょっと揺らぎましたが 苦笑

いつ好きになったんだろうか?

初めて知ったのは、
少クラ
ガムシャラ(2014-2016)
BADBOYSJ(2013)?

お兄ちゃんガチャ(2015)の時はもう知っていたんですよね〜
(目黒も何故か認識していた。その面影で茶髪前髪あり派です。)
この時代、SHARKとかjr的にも勢いが凄くて当たり前だと思っていました。

BADBOYSJ

BADBOYSJが1番認識しやすかったのかなー
エイジくんメインキャラだったし、フューチャー回もあって。ビニ本の先を見るシーンが結構好きです笑 
(大人になった今見てみたら、私キミで同じことしてるよ!!って思いました。)

LOVE KENTY!

とか書いてるけど 少クラ を見始めた理由が 
SexyZone 中島健人 CANDY~Can U be my BABY か チキンバスケッツ 私のオキテ
を聴きたいからで時系列が破綻しています、、、
私が若すぎて記憶が無い。

ZIG ZAG LOVE 初披露はなんだあのハチマキは!?と思っていたり、一生舞台班で可哀想って思ってた。一緒に見ていた母がパッとしないって言った影響もあったけど。

2017年ぐらいの私はアニメ・声優・ハロプロ沼に堕ちて少クラを見なくなってしまい。ガムシャラから真夜中のプリンス?時代にはそちらも見なくなってしまった。

SexyZone 中村嶺亜 松倉海斗 三強だった。
ガムシャラの湯もみや我武者羅対決など。
(2人の将来しっかりみたいです。)

ガムシャラ

ガムシャラでの目線の運動会やピンチ回避シリーズ。
風船が膨らんで鍵🗝を差し込むやつとか!
なべしょもいるとギラギラ感半端ないす

密かに顔デカイ弄りやーなんですよね、私😅
みんなかっこいい✨素敵✨で良いじゃんって思ったり。しちゃう

(ついつい、おもちゃのチャチャチャ 中村海人と寺西拓人を思い出してしまう笑)

水色×桃色


2018年のアクスタにもなった水色×桃色の衣装
これめっちゃ可愛いですよね!?私好きです💓(ターコイズらしい)
この時代を見ると6人でCD出せたのでは?って未だに思う。歌声綺麗✨ユニゾン綺麗✨人数比丁度いい 

現在

あのちょっと細めのじとっーとした瞳とオープンな変態そうな所と普段との歌声のギャップがもう優勝なんです🤤

なんで深澤くんが好きになったかと言えば、具体的には分からず(-_-´;)

“ 気がついたら好きになってた ” 
出典 私

私メモ

(ジャニーズjrの番組“ガムシャラ”を見てたり、
グループごとに何故か歌ってくれなかった少
クラを見ていた。
コロナ禍に入り久しぶりに少クラを見たら
グループごとでシャッフルではないことに1番驚いた。チキンバスケッツやLOVEケンティー!!と叫んでいたあの頃、、、リズムゲームも懐かしい
Abcz SexyZone ジャニーズWEST レギュラー時代)
teleportationやparty up!良く聴いてたな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?