2017年に佐藤優樹ちゃんに堕ちた話


はじめに 生誕祭🎂

2022.05.07.Sat
 佐藤優樹ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉
                   
☀️笑顔の君は太陽さ🌞
 今年も優樹ちゃんの誕生日をお祝いできる現実を噛み締めております。

@masaki_sato.official

23歳になりました!まーと出会って祝ってくれたみんなさん本当にありがとうございます♡いえーーーーい♡♡♡

♬ see tình spedup - gjnk

本編

2017年に佐藤優樹ちゃんを好きになった理由

(鈴木香音ちゃんが居なく工藤遥ちゃんがいた年ぐらい)

当時は、アニメ・声優オタをメインに生きていて全く知りませんでした。

きっかけとなったのは℃-uteのデートと合コン報道(2016)

長年一緒にいたファンの方の気持ちはいたたまれないのですが

夢幻クライマックス

その記事をみて、
夢幻クライマックス
→曲名かっこいい!夢幻すよ!夢幻
(大森靖子さん感感じますね)
→衣装可愛い(ゴスロリ風のもの)
どんな曲なんだろう?
   →かっこいい!!
(私がクラシックピアノを習っていたのもある🎹
この2曲は難しい過ぎて弾けない、、、
革命のエチュード・月光)


の一連の流れから桃色スパークリングを聴いたり〜

maniac

私が高校に入学したら同じく、アニメ・声優・ハロプロが 好きな先輩 と先生がいて!!

先輩→アニメ声優・尾形春水・小片リサ・アユニ・Dちゃん等

先生→アニメ声優・鈴木愛理・工藤遥・植村あかりちゃんが特に好き

先生が工藤遥ちゃん表紙のアップトゥーボーイと工藤遥佐藤優樹ちゃん表紙(制服)のまさきちゃんを見せてくれて(←布教されたよね苦笑)
(そして後に買ってしまった💸)

まーちゃん可愛い♡♡と思ったのが最初の1歩。

他のグループのFSK見せてくれてあぁ〜こういうの好きだわぁって。(キッドと服部のアクスタ持ってた)

当時の学校、マニアック笑
ちょっと前に おそ松さん ハイキュー ウェーブも凄かった時期に!! KinKi Kidsが好きな先輩もいたなぁ。(LINEを1度消してしまって先輩方の連絡先紛失したのは悔やむ。きっかけをくれたのに🍀)

二歩目

バーイベの♪ジェラシージェラシー♪夢幻クライマックス ♪fantasyがはじまる ♪都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい を見て!!気がついたら何度も繰り返していて ヘルニアで休養していたことを当時は全く知らなかったので、後に
ジェラシージェラシーのMVを見て
なんか音が足りない?なんか物足りないな?が
最期のひと押しでした。幸せな沼です。🕳

優樹ちゃんの怖いところはその曲の本家(オリジナル?)を聴くと物足りなくなってしまうところ!!

もうとっくに堕ちてる

優樹ちゃん今日も生きてくれてありがとう♡♡♡♡


2022.01.12より改定.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?