メンタル強め美女白川さん と アイナ・ジ・エンド

(2022.01.26にかいたものに訂正改定しています。)

メンタル強め美女白川さん 獅子

アイナ・ジ・エンド


 

メンタル強め美女白川さん

 ご存知ですか?

内容
その名の通り主人公白川さん(白川 桃乃)が
私は私、可愛く強く!をモットーに お話が進んでいくコミックエッセイです。(KADOKAWA)

☆白川さん

知ったきっかけ
Twitterで流れてきたのをきっかけに知りました。
(シンプル笑)

☆心に残ったお話(2020.07.20)

アンチコメントと白川さん
 アンチコメントに遭遇したらというお話がありまして。要約すると
配信者のあみりん がアンチコメントされる。
「キライ!」を伝える人がいるなら 
  私は「スキ!」を伝える人になる


これを読んでから 好きなコンテンツでも 見ているだけから→好き!可愛い! とコメントしたり♡押すようになりました。

届いていますように˙˚ʚ✉ɞ˚˙


アイナ・ジ・エンド



アイナ・ジ・エンド さん
ご存知ですか??
BiSH の ハスキーボイス
2021年 遂に 紅白歌合戦 初出場!
解散発表もありましたが、、、

誰 誰 誰(2021.02.23 Digital release)
TVドラマ「アノニマス~警視庁"指殺人"対策室~」OPテーマ

YouTubeの誰 誰 誰 
概要欄に

誰でも指一本で人を殺したり生かしたりできるような時代なのかも知れないです。
誰 誰 誰  アイナ・ジ・エンドYouTube概要欄

正直びっくりしました。BiSH といえば アイナ・ジ・エンド といえば(下ネタのラジオのイメージ)
いつもあんなに魂を放出している彼女からこんなに残る言葉を貰えるとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?