きずな歩行 COGYで疾走!!

学校の行事で 「絆 歩行」っというものがあり、我が子(まゆげの僕)も 見事に 6.5kmを 足こぎ車椅子「COGY」で走破してきました


前日の夜から ママと一緒に 「がんばろう応援旗」を作り 「たとえ完走できなくても 自分も”きずなを作る一人”として みんなを応援する」っと張り切っておりました


あいにくのお天気でしたが 雨粒の量や体調と相談しながら 自分の足で進めるところは 自分で進み 難しいときは 先生や車で追走する ママの協力を得て 最後のゴールまで 確かに やり切りました
応援旗も好評だったようで、自分のクラスだけではなく 同じ学年のみんなと心を通わせていたようです


親バカではありますが まゆげの僕の成長に「驚き」、「感動」と「感謝」しかありません


夜ごはんは まゆげの僕と、ママが頑張ったご褒美に 家族みんなで 外食しました。

これからも家族で過ごす こういう時間を大切にしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?