岐阜戦全緑で!

こんばんは。あさかえでです。

社会人ドクター3年目で大詰めというタイミングで、初note書いてみました。長文は苦手なので200〜300字で何かしら思うところをこれからも書いていこうかと思います。

博士課程後期も大詰めにもかかわらず良いデータが得られていないということで、渋々日曜日、実験してきます。
研究と家族との時間を両立できるようになるべく土日は子どもと過ごす時間を確保しようと思っていましたが、大学院生活最後のゼミも近いし、頑張ってきます。

そして明日は松本山雅も大詰め。是非とも勝って、6連勝の皮切りにしてもらいたい。そして元気をもらって日曜日からの実験に臨みたい。頑張れ、山雅!

#松本山雅 #社会人ドクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?