見出し画像

日記 2024/03/06

こんばんは。
本日は水曜日、今週は早い気がします。

昨日宣言していた通りに、本屋さんに行ってきました。
『ゆうずどの結末』
『予言の島』
どちらも角川ホラー文庫です。
今年はホラーしか買っていない気がします。
定期購読で購入しているアシェットの恋愛小説シリーズはあるのですが、選んで購入しているのはホラーばかりになっています。
 あまり読めていないのに追加してしまって、まずいなぁ……と思いつつ、テンション高く帰宅したところ、Xにてキャンペーンが行われていたサイン本が当選し、本日届いていました。
 そちらは読んでから紹介したいなと思います。
流石にサイン本を、そのまま読む勇気はないので、新しく購入しようかと思います。

とにかく、積読を消化しないと……

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?