見出し画像

今日感じたメッセージ | うたう | 2023.10.13

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。


あまみさんと名付けている(あまみさんのほうから名乗ってきたと思っています💫)、水晶の楽器クォーツォフォンを奏でながら、感じたメッセージを言葉にして綴ってみようと思います。

→ライトランゲージカード(創始者:あまね理樺さん)をひいてそのときに出たカードを感じて、即興で音を奏でています。

 


“閉じこめられてると
ここから出られないと思っているのは
自分自身の思い込みだよ

角度を変えてみたら
いつもとやり方を変えてみたら
案外簡単だったりして

広い世界
見たことのない世界に
自分自身で行ける”


〜ここからはわたしの感想のつぶやきです〜

鳥の声がとっても賑やかだ〜。風も賑やか。
朝日があまみさんに当たって、きらきら〜。やったぁ。
綺麗な映像になりそう。

今日のカードは、力強いな。
一日、現状打破みたいな氣持ちで生きてみよう。

カードが風で倒れるのも、なんだか楽しめるな。


→現状打破ということで、起きがけの頃から感じていた
「うた」を歌ってみようと思うに至る。
もう1枚カードをひく。


美しい

“澄んでる。伸ばす音。ミ。”


〜わたしの感想〜

この絵好みだな〜。“うた”って感じがする。
声とあまみさんの音程が合ってないようで、まぁそれもいっかぁ。
一瞬自然と溶け合って心地よい氣がしたけど、後ろから人の足音が聞こえてきて、急に恥ずかしくなる。
物事の中に入り込んで人間を楽しんでるなって氣がついた撮影でした。


*わたしが感じたメッセージと、本来のライトランゲージカードの意味がリンクしているかはどうかは、動画を撮影している時点でも、この記事を書いている時点でも、わかりません。「Limits | 限界」のカードはひいたことがあるから、ちょっとは覚えているかも。この記事を書き終わってからガイドブックを読みます(^^)楽しみ!           


今日のカードは、
「Limits | 限界」と「Reflection | 反射」でした。


きのうの続きで、


“オペレーションシステムの創造”の続きも一歩進みました。


インスタに載せます


*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。

titims.
すずきまゆこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?