見出し画像

ALL BGM CHANNELで空間BGMを作ります

こんにちは。マユチェルです。
音楽とSEを制作しています。

先日予告していたお知らせを1件。

このほど、株式会社スターミュージック・エンタテイメントと業務提携をし、レーベル ALL BGM CHANNEL で空間BGMを制作することになりました。

ALL BGM CHANNEL(略してABC)は、Apple Music、Spotify、YouTubeなどでBGMアルバムを多く配信しています。

最近よく「カフェボサノヴァ」とか「雨の日のJazz」とか、そういう類の配信アルバムやYouTubeチャンネルがありますよね?
そういった音楽や、他にもいろいろな音楽を展開していて、フォロワーも多く、たくさんの方々にご利用いただいています。

そうしたクリエイティブシーンの一員に加えていただいたことに、非常に感謝しています。

専属ではないので、もちろん今後もAudiostockやHURT RECORDでの活動も続けていきます。
こうして活動の幅が広がったのも、AudiostockやHURT RECORDでの活動あってこそですし、それぞれの場が個性ある配信をしているし、それぞれの場が私たちクリエイターを大切にしてくださっているのをヒシと感じているので、ずっと活動を続けていきたいと思っています。

......と、思いの丈を語るよりも、まずBGMを制作して皆様にお届けすることが大事ですよね。
音楽で皆様の傍に寄り添い、生活を豊にするお手伝いを、これからもしていきます!

自作曲がABCよりリリースされましたら、またご報告いたします。
どうぞよろしくお願いします!

Photo by パンダの中のパンダ 様(写真AC)

サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。