見出し画像

打ちのめされたいよ、何にも知らねーってさ。

私たちはいつだって「わかったような」気になっている生き物だ

私ってこんな人

あの人ってあんな人

友達ってこう

家族ってこう

恋人ってこう

これは得意

これは苦手

人生はこんなもの

これが普通

あれはおかしい

海ってこんなもの

空ってこんなもの

世界はこんな場所

・・・本当にそうか?


そんな「自分の法則」に閉じ込めておけるほど

この世界は小さくはない

小さいのは「私自身」


なぜあの人が、あの人たるのかを私は知らない

なぜ種を蒔くと芽が出るのかを私は知らない

なぜここに世界が作られているのかを私は知らない

なぜ私がこうして生きているのかを私は知らない

この世界には極上の不思議しか存在しない


打ちのめされたいよ、何にも知らねー!!!!ってさ


新しいものに出会うとき

瑞々しい感性が波打ち

固定概念はシャボン玉みたいに弾けていく


世界はまだまだまだまだ

fuckin' おもしれーって

唸る


そういう瞬間が好きだ

そういうものと出会いづづけて

死にたいな

生き続けるその最後の一拍まで



・・・・・・・・・・・・・・・


私に、極上の不思議とおもしれー!を与えてくれている

カタカムナの世界について語るイベント本日開催です✨
zoomでお待ちしています♡


見つけてくれてありがとうございます。「ごきげん」な未来に繋がる農業や心や体のことを実験中です。もし共感してくれる方がいましたら、サポートしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。あなたの人生のごきげんなエッセンスになれたらそれが一番happy♡