見出し画像

私のイエスキリストはkemio

皆さんご存知かとは思いますが
kemio知ってますか?

自己紹介して下さいって言われたら
本出せそうなくらいお喋りでお洒落で可愛くてかっこよくてとにかくユニークなヒト?
わたしの中では地球規模で偉大なヒト!


前回はわたしの信じる世界はみんなの信じる世界だとお話ししました。

その中でもわたしに生き方を教えてくれる地図
信仰してる人
なりたい夢
スキ

わたしの信じる世界の半分を占めてるkemio

わたしのイエスキリストと呼んでます。


彼の動画を見たことのある人ならば
彼の魅力については私が言うまでもないですが

とにかく彼の生き方や、センスが好きです

その中でも言語センスは特にスキ

言語センスって文章力やら日本語力とは別物!

日本語でも英語でもその他の言語でも言えることだけど、人に伝わればいいんです。

言語なんてパワー持ってんの人間くらいなんだから
他の動物に聞いたらわかるよ
コミュニケーションとは伝われば8割OK

そして彼の生き方について

彼は自分のしたいこととか、夢に凄く忠実

やりたいは必ず叶えるし

口に出して叶えてこ!って感じ


そして、今日お題に繋がる

わたしの信じる世界

それはわたしの今まで培ってきたモノ

私は大学生になって、もっともっと自分が

したいって思うことを見つけられた

大学生になると、全ての線路が一気に無くなるからだと思ってる

今までは線路誰かわたしなら親が引いてくれたからそれに電車走らせるだけだった

でも大学生まで来ると

その先は 不明

線路なんて引かれてない

突然線路は無くなる

ああ、これから自分で引いて行かなきゃ行けないのかと野放しになる

それを見つけて自分で引く線路、未来

これが大人になるってことで

これはわたしだけの信じる世界です。

自分の人生は唯一無二

誰ともかぶんない

自分だけの信じるに出会える

そんな大事な大学生活

あと、1年半ほど

わたしは後いくつもの信じるに出会えるかな

ワクワク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?