見出し画像

世界の真実。 トランプ大統領とQについて。

コロナ騒動が始まってから、かれこれ丸2年が経とうとしています。

「何かこの騒動っておかしくないかな?」と思われて疑心暗鬼になってらっしゃる方々もいらっしゃるでしょう。

しかし「政府が国民を騙す訳がない」こう思っていらっしゃる方々もまた、沢山いる事でしょう。

先入観や固定概念が邪魔をして、真実にショックを受け、現実を受け入れる事を拒否されて否定してしまっている方もいると思います。

しかしながら、矛盾や捏造·誘導などあらゆる方法で我々一般市民を操作しようと躍起になっているメディアや政府のおかしさに気づいて来ている方々も増えてきたように思います。

そこで、世界の真実に気づいた初心者向けに簡単なブログを書いてみました。

拙い文章で申し訳ありませんが、お付き合い下さる方は宜しくお願いします。


上の写真の中には過去に存在を消された人達も写り込んでいる。


まず、「Q=キュウ」と言う存在を知っていますか?

聞いたことのない方の為に簡単に説明しますと、そもそも「Q」とは2017年10月にインターネット掲示板「4ちゃん」に突如現れた匿名の投稿者の事です。

4ちゃんに現れた「Q」という存在は、自身がアメリカ政府内部の人間であると主張し、トランプ大統領や支持者をおとしめる陰謀を企てる世界各国の官僚体制の実態を暴露する存在だとしています。

現在では「Q」を指示する芸能人や政治家などもおり、その賛同者達は「Qアノン」(Q+anonymousとの造語)と呼ばれています。

この説明を聞いて「何だ、ただの陰謀論か」と思われる方々もいらっしゃるでしょう。

しかし「ただの陰謀論」をメディアや国家が必死で消し去ろうとしているのは何故なのでしょうか?
ただの陰謀·空想論なら、いちいち国家やメディアは相手にしません。
それら全て相手にしていたら切りがないからです。


何故世界中でQと言う存在が陰謀論者の集まりだとオールドメディア達は決めつけて、その存在を徹底的に排除しようとしているのか?


世界中に世の中の真実を知らせたくない、余計な考えを起こさせたくない、従順で操作しやすい国民でいて欲しいと思っている存在達がいて、それらが意図的に排除しているからです。

…その理由がここに在ります。


◇ドナルド·トランプ、と言えば知らない方は殆どいらっしゃらないでしょう。
上で述べた「Q」という存在が支持しているアメリカ大統領です。

彼は、既存のメディアによって徹底的に叩かれ、言動を切り取られ、印象操作をされて来ました。
そして彼のイメージは「政治の分からない只の成金のなんちゃって大統領」と言った物にされてしまったのです。

なぜ、彼はここまでメディア達に嫌われているのでしょう?

それは彼が大統領となってから行ってきた、数々の偉大な功績が物語っています。

既存のメディア、そしてその背後にいる権力者達…それらが彼の行った偉業によって排除されようとしていたから、その影響力と支配力、更には莫大な利益を奪われまいと背後にいる権力者達が抵抗していたからです。
(2022年2月現在では権力者の大半はほぼ排除されています。)

下の動画をぜひご覧下さい。
ドナルド・トランプ大統領がなぜ、何と戦って来られたのかの動画になります。
いかにトランプ大統領が大変な偉業を成し遂げたのかの詳しい内容となっています。


History of Great President Trump - Rumble


★動画内用語解説★

◆アドレノクロム…
▷通称、若返りのドラッグ。
子供に残酷なショックを与えてアドレナリンを分泌させ脳の松果体から直接血液を採取して作られるドラッグの事を指す。
これを必要量確保するために世界中から子供達が誘拐、人身売買されて行方不明になる事件が多発していた。
ハリウッドは勿論、このドラッグは日本の芸能界にも蔓延しておりコメディアンの志村けんは芸能界のアドレノクロムの販売元締だった。

◆カバール、又は
ディープステート(DS)…
▷世界の99.99%を支配する組織の事。
世界各国の政府はもちろん、世界有数の大企業などもこれらに操られている。
主なメンバーはローマ教皇、エリザベス女王、ブッシュ一族、クリントン一族、ロックフェラー、ロスチャイルド、皇族など。

DSについて更に詳しく知りたい方は、もん吉さんのニコニコ動画ページへリンクさせていただきます。




いかがでしょうか?
長い動画ですが、トランプ大統領が世界でどのような動きをして、戦ってこられたのかお分かりになられたのではないかと思います。

動画内では、各国の首脳達が簡単にトランプ大統領に屈服したようにかかれていますが、実際にはかなりの駆け引きがあり、大統領自身も命懸けで交渉されてきた結果なのです。

かなり駆け足になりましたが、簡単に「Q」と「トランプ大統領」が何と戦って世の中を変えようとなさって来たのかの説明になります。

また、以下に重複している内容もありますが、TRUMP大統領や軍部の方々その指針に賛同する方々が行ってきた光の行動の数々やカバールのやってきた事などが告発された関連動画を貼り付けておきます。

長いですので、お時間のあるときにでもご覧下さい。

yoko tadaさんがアップなされている動画。

ケイジローさんがアップなさっている動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?