見出し画像

2021.1.19

こんばんは。

明日は久々テレワークかと思うと嬉しい。テレワーク復活だぁ。


◆2021年1月19日◆

今日はボイメがDMで届きました。昼休みに聴いて、デスクでにやにやしちゃうの毎回やめたい。笑

いつもみんなにボイスメッセージを渡すの大変だろうに、えらいなぁ。

お茶爆の御礼って言ってるけど、お茶爆は投げたいから配信者に投げてるのであって、特に御礼ってのはいらないと思うんだけどな~。

あとボイメも歴史を重ねてるのがちょっと面白い。4か月だね、って。嬉しいなぁ。


19時枠はギリギリイン。やっぱりちょっと疲れてて、大丈夫かなって思った。病み上がりな所もあるから、お大事に。


明日は9時枠、鳥との戦い(※ツイキャスのメンテナンスが水曜日にあることを指す)が楽しみなので、聞けるといいなーと思いつつ、元気になっていることを祈っている。


毎日配信お疲れ様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?