見出し画像

2021.3.30

三月もあと二日。

最近やる気がほんとにない。

別に前からやる気が合ったわけでもないが、今一番やる気が無い。

◆2021年3月30日◆

今日も9時枠は25分位で終わった。

わこききからのおつききまで出来てよかった。

朝からまた変な話して、コメントを止める主。笑

朝ツイートをしていた、占い師さんに書いてもらったという絵の話をしていた。木の周りにいる鳥が、ゆかいな仲間たちっていうリスナーらしい。

人に興味はない。主にも特段興味はない・・・w

まぁそういうフラットな関係が一番楽でいいよね。

一気に二、三人枠のリスナーが「わこきき」って来ると、「誰の枠が終わったの?」って聞くんだよね。バターならぬ、バーターポジとのこと。笑


19時枠は仕事で行けなかった。30分で終わりにして、喉を治しているらしいから、早く治るといいなぁ。お大事に。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?