見出し画像

2021.3.16

火曜日が終わった。

週の中でなんか一番休みが遠い気がする。

◆2021年3月16日◆

9時枠。まーたなんか面白いこと言ってる(笑)朝から謎の夢の話してた。下ネタはあかんて。

変な妄想話みたいなので「金時計の前で待ち合わせして、オフ会たのしかったよねー」って笑った。いつかオフ会することはありえないだろうけど、あったらいいよなぁ。

「明日で半年か~!」って話してた。記念枠、みんな来てくれなそうって。先週誕生日凸待ちだったからね(笑)誰もかけてくれないなら、逆凸する!って言ってたし。お祝い楽しみ。

ドライブ用にCDが欲しいということで、何聴くのかな。

新しいアクキー作ろうかな~って言ってて、いつか作ってくれるのかなー。楽しみだなぁ。かわいいアクキー欲しい。

明後日は朝枠が遅いらしくて、ちょうど木曜日は出社だから聴けないかも。夜枠には行けるといいな…。


緊急事態宣言があけたら、テレワークが終わる人も多いんだろうな。私も終わっちゃうから。「みんなが来てくれないの寂しい。や~だぁ~」って可愛いな。「みんないかないで」って、甘えん坊になってた。珍しい。

リスナーさんに人間関係について相談を受けたって言ってたけど、どうしたらいいって言われるの難しいな。

最後に、今日この後なにするのー?ってみんなへの質問に「仕事」ってコメントしたら「仕事がんばってね、まゆちゃん」って。その言葉が一番頑張れる。いつもありがとう。お昼何食べようかな~って毎回枠終わりに話してて、かわいい。


19時枠。30分で終わってしまったけど喉が痛そうで心配。大丈夫かな…。少し枯れてしまっていて、やっぱり花粉症のせいで厳しそうだよな...。

明日元気になってるといいな。


お大事に。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?