見出し画像

わたしの #次の12日にいいねしたい

参加表明をしておきながら、途端に全然いろいろできなくなっていましたが、今日はいい流れでここまで1日を過ごしているので、このいい流れに乗って書いてしまおうと思います。

本当に、約束って誰かとするだけで結構義務感生じるし、一緒に頑張ってる感あっていいんだけど、社会人になるとなかなかそんな友達や仲間とも出会えないものですよね。

そんなとき、noteとかで継続して同じ方が反応くださったりすると、それだけでも嬉しくなってちょっと好意持っちゃう、それが人間性かなと。チョロい。

ゆこさんはそんな方で、だからこそ私もがんばってみたくなりました。


「いいね」って言いたいので、ちょっとゆるい感じの目標で行きます(笑)

1 読書のアウトプットを4冊以上書く
2 できれば毎日、最低でも週末にはnoteを書く
3 自分の感受性を取り戻す活動をする

3番は、最近笑ってるつもりが笑えてなかったり、仕事一辺倒になってたりするので、そこを意識して。誰かとやることでシェアできたらな、というやつです。

次の12日にいいねできるように、私も皆様とがんばります☺

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、誰かに「らびゅ~♡」で還元します。人間的におもしろくなりたい。Twitterもやってます。