見出し画像

はじめてみました @clubhouse

こんにちは。行動習慣コンサルタント冨山です。

先月末からclubhouseが盛り上がっていますね!

わたしも試しにはじめてみました。面白いです。

これまで本を読んだり(書いたり)、動画を閲覧したり(撮影したり)、「目」から情報を得ていました!

このclubhouseは、目ではなく「耳」から情報を得られるメディアです。移動中にも聴くことが出来るし、家事をしたり子供を寝かしつけている間にも、聴いたり(話したり)できるので大注目です。

どうしても記事を書くと、一本あたり小一時間かかる場合があります。このようにセミナー形式だと、小一時間の話しで本一冊分の情報をお伝えすることが出来るようになります。凄いですね!!

これからのセルフマネジメント時代を生きていくための「行動習慣」のコツや、「行動科学×コミュニケーション」「行動科学×セールス」をテーマに発信していこうと考えています。

ぜひclubhouseにjoinしている方は、followして頂けると嬉しいです。皆さんのroomにもお邪魔したいので、followさせてくださいね〜。

直接お話しできる日を楽しみにしています。♫

冨山真由 @mayu_tomiyama

冨山真由 @行動習慣コンサルタント 人の感情ではなく「行動」に焦点をあてる教育を実践している。 企業講演の実績は、年間120社累計30,000人が受講。書籍は、7冊10万部超えている。 公式HP:http://mayu-tomiyama.com/