見出し画像

さあ!オンエア間近!お買い得すぎるから観てね!

早朝で
トレーニング指導していただき、充実感が入りました。
そして、リラックスの良い気を入れたくて
お日様とストレッチ。




スケジュールを1時間推してしまうけど
なんて事は無いと思う。
わたしには
お日様、そよぐ風、土の匂い、水の匂い、人々の優しいおしゃべりの声がとても大事なのです。



太極拳やってる皆さま



今日、明日、明後日と
無事故で過ごす事。
皆様のご健康と笑顔のために、良い商品をお届けするオンエアを展開する事。


さて、頑張ろう^_^

5/12金

24時間テレビショッピングQVCにて
オンエア
毎日堅果スーパーデラックス

0:00
8:00
11:00
14:00
17:00
20:00
22:00

生放送にて出演しております。

アプリで動画視聴、LIVE、ご覧いただけます。

是非ご覧くださいませ。


これほどまでに便利で充実したナッツ&ドライフルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?