見出し画像

そうだ。ホノルルマラソンの事、忘れてた。

🏄‍♀️30歳の時は出産、次の出産と、マラソンどころではありませんでした。

🏄‍♀️39歳の頃は離婚して、大きな仕事も任されていて、ホノルルマラソン出場のための走り込みをし、パスポート取りに行こうとした日に、あの忌まわしい米国同時多発テロが発生。一緒に行くはずの知人と「やめろってことかな。危険に巻き込まれないとは限らないよね」と断念。

🏄‍♀️50歳の頃は、悩ましいお年頃の息子たちの進学等々で、遊びに行くための出費なんてとんでもない。

🏄‍♀️そして私は2022還暦を迎え、2023のお正月前に両親を見送り、、、愛猫と2人、呆然と過ごすなか、同じテレビショッピングにもゲストとして出演するキャシー中島さんのInstagramを見て
彼女の家族が総出でホノルルマラソン出場することを知り、
「あ!忘れてた、ホノルルマラソン!」

コロナ禍で開催されていなかった数年ということもあり、記憶の底にしかなかったホノルルマラソンを思い出したのでした。


愛猫ぶーちゃんは推定16歳。
この子が元気なうちに色々頑張ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?