見出し画像

宣材写真、いいえ、潜在写真

某月某日
必要があり

はたまた、不思議なご縁があり
写真を撮って頂きました。

インスタで先行してUPした画像です。

反響が多くてびっくり‼️

そしてこちら💁‍♀️

黒、似合うかも。


これ、好き。



おでこアップがこんなに綺麗に見えるなんて!
愛しい人を想像して!と注文が飛んだ一枚!


多くは書きません。

宣材写真を飛び越えて
自分の「潜在」写真になりました。

自分の「殻、もしくは鎧」を脱がされる事には抵抗があります。
ここでも少なくとも全部は脱いでいない。

でも

心からホッとできる、安心出来る空間では
わたしはこういう「顔」を見せるのかもしれません。

親友が
真弓ちゃんが、メイクして写真撮ってもらって時間が経つうちどんどん綺麗になっていくのをみて涙が出そうになったと言ってくれました。
数少ない、わたしの内面を知る人。

彼女が言うなら間違いありません。


覚醒メイクアップアーティスト
RIKACOさん
メイク道具すごい
ヘアセット


当日は19:00から都内某所にて撮影開始。

日中、ホノルルマラソンの10kmウォーキングに参加する親友と横浜でランチ会をしていたので撮影にも同行して貰いました。忙しい中ありがとう!


カメラマンの茜さん(左端)
動画のクリエーターの、りなさん(右端)
手前はRIKACOさん


娘達とママって感じ


インスタグラムの記事から
彼女達クリエーターのページに飛ぶことが出来ます。

是非ご覧ください。


このトランクに覚醒メイクのノウハウがギッチリ詰まってるRIKACO

かっこいいよね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?