見出し画像

9月・10月のイベント出店

予約はこちらから

風のサロン主催の風のマルシェ
日暮里カケルハコにて(日暮里駅から徒歩7分)

物販、セラピー、ボディイケアまで、沢山の出展者さんが集まるマルシェで毎回人気殺到です。
特に今回はYouTubeでもおなじみの「星読みAYUKA」さんも初出展!!!
これは見逃せないマルシェですね😍
私もワクワク💖
なんと、3ブースまわるとAYUKAさんのブースに並ぶことが出来る(笑)スタンプラリー方式だそう!私もスタンプラリーしたいっ 

予約は公式ラインのトークにメッセージください。

境内には、えんもじやさんや、挽きたてcoffee屋さん、手作りパン屋さん等が出店されてて、ソファやサイドテーブルが置いてあったりする、アットホームなのに、パワー溢れる「戸越八幡神社」また、こちらの宮司さんたちはイケメンで気さくで、祝詞奏上も素敵💛そんな素敵な神社の片隅で占います(*'▽')

MAYU.spiritでは

運気や流れを知る!
気になるあの人とはどうなるか!
ビジネスについてのお悩み
家族丸ごと鑑定! などなど・・・
四柱推命・気学・数秘などのMIX鑑定とカードリーディングでスッキリアドバイスしますよ😘
20分2000円~
カードリーディングのみ、レイキヒーリングのみは
10分1000円~で承ります。

どちらのイベントも、すでに少しずつご予約を頂いてますので、、なるべくお早めに予約して頂くと確実です(;'∀')

https://lit.link/mayuspirit1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?