見出し画像

~今日は誕生日~周りのすべての方にありがとうを言いたい!

こんばんは。

今日はXX回目の誕生日。この日まで元気に過ごしてこられたことにまずは感謝したいと思います。

昨日前夜祭と称して、後輩にもらった金粉入りのシャンパンをひとりで一本開け、ひとりで全部飲んじゃったよーって友達にLINE送ったら、夜中の0時過ぎて日付が変わってから一発目のバースディメッセージをもらいました♡

そして朝起きてパパと娘にお誕生日おめでとうコールをもらい、塾に娘を送り出したあとコタツで二度寝していたら実家のお母さんから電話をもらいました。お誕生日おめでとう!何歳になったんだっけ?って笑 娘の年齢なんてここまで来ると覚えていないもんなんですかね?今年の年末年始は実家に行くのやめとこうかねー、お互い何かあると嫌だしね…ってコロナを警戒して帰省を諦めることを決めました。

二度寝の続きをしていたら、ファンクラブに入っている[ALEXANDROS]とBIGMAMAとTHE ORAL CIGARETTESからバースディメッセージが続々と届きました✨みんなに同じものが送られているとわかっていても、そりゃもう飛び上がるほど嬉しい瞬間です。ファンやってて良かったー♡

その後、会社の後輩からおめでとうございますLINEをもらいました。長生きしてくださいねだって笑 あたしがしょっちゅう「もういつ死んでもおかしくない歳だから」って言ってるからです。ま、長生きに関しては善処します、って感じです。

夜になってキックボクシングに行っている間に、上の娘とお姉ちゃんと、今年の7月までずっと一緒に働いていた元同僚からおめでとうLINEもらいました。キックボクシングジムで先生に「あたし今日誕生日なんですよー」って言ったら、キック連打をプレゼントしますよ🎁と言われて、言うんじゃなかったー!と思いましたが、そんなやり取りも楽しいもんです。

そんな、皆さんの愛に包まれて?生きてるんだなーってことを実感するよな一日でした。歳をとるのは喜べないけど、まだまだ皆さんとなんでもないよーな日々を積み重ねて行きたいなぁって思います。あたしがここまで生きてこれたその間に関わったすべての方へ、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?