見出し画像

私とは。

巷で話題のnote、お気持ち表明に使うのか?というイメージしかないけど。

なんとなくだけど、自分が思ったこと書き殴るのもありなんじゃないかと思ったので

婚活を始めたこと、自営業のこと、オタ活・推し活について、いろんなことを書くところにしようと思う。

自分の整理のためにもね。

※私のこと

・アラサーの女。ちびでぶ眼鏡。

・20年来のオタク・腐女子

・イナゴに近いオタク。気の向くままにジャンルを選ぶ人

・未婚。行き遅れそう。願望がないわけじゃない。

・家は自営業。継ぐ気になったけど軸はぶれている。


どこにでもいそうなやつ、でも意外といないんじゃないかなと思ってるんだけどどうだろうか。

そんな私の書く徒然日記にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?