見出し画像

え!?今???やっと…できたよ、才能適職免許証。

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
ほんのちょっと酔っ払いにお付き合いください。

流行っていたよね。(1ヶ月くらい前)

やりたかったのよ。(すぐに)

noteのお友達の免許証を見るたびに…。(あぁ)

実はトライしていたのよ。(何度も)

いつも診断テストに辿り着けなくて…(なぜなの)

毎回登録をしていたわ。(リクナビネクストに〜)

できるものかと信じて…。(ト・ウ・ロ・ク)

でも辿り着けなくて、諦めていたの。(もういいわ)

ってツラツラこの1ヶ月の葛藤を書いてたら、合いの手入り?の歌みたいになってきたので、カラオケの歌詞風にしてみました🤣🤣🤣

ちょっとアホでしょ🤣🤣🤣
お酒飲んだらおかしくなるまゆきち⭐︎です。

昨日もまた一旦リクナビネクストの登録画面に行き、既に登録済みと出て、(そらそうやわ、何回もリクナビ登録画面に来てるもん。ワケわからんわ☹️)とまた諦めそうになった時に、下にスクロールしてようやく辿り着きました。

診断の質問事項より広告のリクナビネクストの方が目立っていて…視野の狭いわたしは引っかかってしまいます。

悲願の【才能適職免許証】を交付してもらいました😂
え!?今さら?ですが😅
1ヶ月遅れで免許証もらえた喜びを伝えたくて。

画像1

画像をどうやって貼り付けるのかわからず🍓

画像2

とにかく人情があり、他の人の痛みが分かる、優しい性格です。それに加えて、他の人が感じたこと、例えば自分とは相容れない価値観なども、否定せずにそのまま受け止める柔軟性があります。つまりは平和な人なのです。

ということらしいです😆

モノで例えると風鈴ってなんなんだろう…。
でも風鈴さんが多くて嬉しかったりもする😊

もう『家庭人』と出ちゃったしね、今更わたしは何がやりたいんだろうとかもがき苦しまなくてもいいですね。わたしは家庭にいるのが平和でよさそうです。

家庭にどっぷり浸かって、そこから見えるもの、気づくこともきっとありますね。

結果に納得、評価が嬉しいというより、やっと、この診断テストに辿り着けて判定が出たことが嬉しくて…

わたしの他にもこの診断テストに辿り着けなくて諦めた方いらっしゃらないかなぁ…。
こんな鈍臭いのわたしだけですかね😅

今日もお付き合いくださってありがとうございました😊まったね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰