見出し画像

2024年8月30日

私への謝罪もなしに、そのほかの人だけを傷つけない方法を考えて取るって、どうなの、どうなのーー!?私を傷つけた自覚があるということですよね。ちがいますか???私知ってるんだからね、謝る謝らないという話になったことも、そのうえで謝罪を頂けなかったことも。
別にいいですけど、私の傷ついた気持ちは置いてけぼりなんでしょうか、いいですけど、いいんですか?ぎゃくに。私のきもちは半年前のあの日のままですけど!

後輩が上司になるんだって、悔しさとかは全くないしむしろダイスキで信頼しているのでありがとうと思うし楽しみ、懸念はさん付けで呼ばないといけないことくらい!2人で気まずいねってしゃべって帰った
本来は悔しがらないとダメなんだろうな、でも悔しがるとかいうフェイズではなくしたのはあなたですから。失恋させたのは

ずっと間違っている、そんなわけない、でもここの評価基準では…というわけわからない気持ちを抱えて半年間、やっぱりおかしくなってしまって、おかしくなってしまっていることを自覚してからも突然涙が出てきたりはお薬飲んでも相変わらず。私が躁鬱玄人でよかったね会社!みんなきづかなくてよかったね!って思って毎日生きてる
毎日間違っているんだとおもいながら1日のうちの10時間くらいを過ごすことって本当に結構やばいことで、冷静に逆に今までよく耐えていたよなと思うし今すぐ耐えないという選択肢が取れない社会性と社会にいたい気持ちと手に職のない自分のすべてが嫌になります。ほんとうは毎日おともだちとボードゲームしたりパンケーキ食べたりミスドたべたりしたいよ~~、

女扱いがつらいというおはなし、本当に男性には全く理解されなくて困るな。女としてみないでください、一緒に働く仲間ではないのでしょうか?という問いかけ、なぜ理解できないのかわからな過ぎてつらい!!!なんでわからないんだ、こんなにも当たり前のことなのに

毎日きつすぎてパンケーキ食べたいとミスド食べたいしか言わなくなっちゃったしこれももう間違っているんだろうな、まちがってます!わたしは!すみませんでした!生きていて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?