見出し画像

2023年8月23日

突然すごくすごく疲れてしまって、すごくすごくすごくありがたいのはもちろんのことなんだけどそれでも、私が死んじゃったら悲しむ人がいるという事実が息苦しくてしかたがない、身勝手なのはわかっているんだけど 死んでしまいたい 私が死んだら、ピンクの棺桶に入れてください しなもんと、子どもたちからの手紙や塗り絵と、水色のワンピース あと小説も入れてほしいな、流浪の月がいい。できれば凪良ゆうさんと今村夏子さんの本すべてがいい。お線香じゃなくて、バニラの香りのお香がいいな。死んじゃいたいけど、流石に死ぬ訳にもいかない(というなんか自分の中になぜかいる社会性のことが嫌いだけど)ので、でも何かの拍子に突然しんじゃったらこまっちゃうから、意思表示として 今日もがんばってえらかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?