見出し画像

毎日やりたい!お気に入りうるうるパック

こんにちは、Soeruのまゆです❁

今日は前回に引き続きスキンケアシリーズ!
本当は毎日したい、私のお気に入り最強のパックをご紹介します✨

それがこちら!

画像1

どどん。
メディヒールの、ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEXです!(名前が長い!)

韓国コスメ好きの方にとっては、王道中の王道ではないでしょうか☺️
それくらい、おすすめされている方が多いパックです✨

とってもお気に入りで毎日したいくらいなのですが、私とおにちゃんは1週間に1回やるかやらないかくらいの頻度でパックしています😌
私たちの使い方はこちら!

①お風呂で湯船にしっかりと浸かる!

普段シャワーで済ませる日と湯船に浸かる日半々くらいですが、パックをする日はしっかりお風呂で温まります🛁
毛穴が広がったベストなコンディションでパックしたい!✨

②お風呂から出たらまずは化粧水!
ハトムギでバシャバシャ潤します💧

前回の日々のスキンケア編同様、ここはスピード勝負!💨
ちなみに普段はタオルで顔を拭くこと多いけど、パックをする日は清潔にしたいので顔はティッシュで拭く!

③ここでパック登場!✨
つける瞬間がたまらなく気持ちいい...!

ヒタヒタのパックを空気が入らないように綺麗に顔に貼り付けます💆‍♀️
でもいつもお互いの顔を見て笑ってしまい、
パックがずれる...(笑)

④大体15分、ひんやりパックタイム🍀

各々のんびりと15分を過ごします☺️
公式では10〜20分となっているので、私たちは大体間をとって15分です𖧷

⑤美容液と乳液で保湿!

パックを取った後はなんとなく顔に馴染ませて、後はいつも通り美容液と乳液で蓋をします😌
もうこの時点で、肌がツルツルもちもちに...🥺

以上が、私たちのパックをする日の流れです🛁
メディヒールのパックは液がひったひたなので、15分つけていても全く乾くことなく最後まで潤してくれます💧
袋に残った液は、そのまま膝や膝、首などにつけて無駄にしないようにしています🍀

このパックの最高なポイントは、
⭐︎とにかくつけていて気持ちいいこと!
⭐︎効果が付けてすぐ現れること!

私はもちろん、男性のおにちゃんでも、パックを外した瞬間感動するくらい肌が綺麗に!!✨
公式では2〜3日に1回がおすすめとなっているそうですが、本当に毎日したいくらい気持ちよくてお肌のためになっていると感じるパックです☺️

買おうか迷っている方やパックをお探しの方、ぜひおススメです✨
みなさんのおすすめも、ぜひ教えてください♡

それでは、またあした!💐


本日1月10日は、成人の日ですね❁
新成人の皆様、おめでとうございます☺️
私たちSoeruは、新しく一歩踏み出すみなさまを応援しております💐
本日が、晴れやかな素晴らしい1日に
なりますように.·˖*