見出し画像

5月のおわりに

こちらは最近めっきり寒くなりました。
日本に帰るころ、日本は夏。楽しみです。

いつからだろう、冬より夏が好きになったのは。
こどものころは、丸くならない自分の身体が恥ずかしくて、もこもこできる冬が好きでした。
今は、あったかいと元気が出ます。なるべく太陽を浴びていたいよ。
こんなこと言いたくないけども、高校時代の真冬に全力ミニスカートを履いてた気合いは正直もうないです。
近ごろは、制服に短い靴下を合わせるのが流行っているみたいだけれど、こればっかりは、膝下丈のハイソックス×ミニスカートでしょ!!と思う自分がいます。
ミニスカートと短い靴下で駅のホームに立つ彼女たちを見ていると、冬場は脚の出てる面積が多すぎてさすがに寒くないか……?と心配しちゃうけれど、彼女たちからしたら大きなお世話なのでしょう。

ここから先は

1,759字

ひそひそ話

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?