見出し画像

飛行機に乗って

とうとう、1年間のワーキングホリデーが終わる日がきた。

NZでのワーキングホリデーは、これ以上ないくらいの素晴らしい時間を過ごすことができた。
もちろん、1年間いいことばかり起きたわけでも、常に元気で幸せだったわけでもないけれど、想像をはるかに超える豊かな日々に恵まれて、思い残すことはないとはっきり言える。
名残惜しい気持ちもあるけれど、1年間、楽しいことも、ときに大変なことも、とにかくめいいっぱいやりきって、前向きな気持ちで帰国できそうだ。

ただ、日本に行くためには、飛行機に乗らねば。
これがずいぶん前から憂鬱だった。
昔から飛行機がとっても苦手なのだ。

ここから先は

1,917字

ひそひそ話

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?