見出し画像

厄年と占い

のりちゃん、わたしって今年完全に厄年から抜けたじゃんね。去年までは後厄だったんだけど、今年は厄フリーまゆになったんだよね!!

わたし、ここ数年メンタルもやられてたし、病気も見つかったし、厄年とかあんまり信じてなかったけど、厄年だったからかもって納得した。
まぁ、そういう年齢なのかもだけどね。
でもさー!!厄開けたら、こんなにスッキリするもんなんだね!!めっちゃスッキリ!!

それでね、のりちゃんがこの前のポッドキャストでダウンタウンのテレビの占いで3位だったって言ってたじゃん?
わたしも今年から厄フリーだし、いい感じなんじゃないかなって思って見てみたんだ。
そしたら、おとめ座B型は28位 / 48位だったわ。真ん中よりちょっと下だったわー28位が悪いわけじゃないけど、中途半端だなって思ったよ。
面白くなくってごめんね。ここで、43位とかだったら面白かったのに…

だからね、ほかになんか占いないかなーって思って、これ👇、やってみたんだ。

12星座×血液型×干支×運命数で占うらしいんだけど、なんとわたし、この占いで4052位 / 5184位でしたーーー!!ガーーーーーン!!
これって結構下の方だよね?厄年開けたのに運勢めっちゃわるーーー笑
でもね、金運仕事運のところで、

2023年は重要な決断を迫られる緊迫した1年になります。何を選ぶのか、何を基準にするかによって、あなたの未来が変わります。しかし自分の心に沿った選択ができれば、どんな道でも自信をもって歩んでいけるはず。苦難やハードルを乗り越えて、着実に成功をつかんでいけるでしょう。
転職を考えている人にとって2023年は良いタイミングです。妥協せず、理想に向かって進んでください。

って書いてあったから、職探しに希望が持てたよ!!