見出し画像

尾崎豊展〜広島会場〜

12月1日
豊のデビュー日
まぁかなり最後まで行くかどうか迷ってた
たぶん…次はないだろうなぁと思って
とりあえず見納めだ!
そう思って行って来た

会場は、そごう広島店の9階
催し物会場という事で…
入り口に行ったら

こんな感じ
そして、スタッフさんの方がとても親切で
たぶん、一人で来る人が多いからかも…
この前で、私の写真を撮ってくれた
本当に感謝だった
スタッフさんの
「どうぞゆっくり楽しんで来て下さいね♪」
その一言に気持ちも温かくなった

福岡会場で一度行ってるのもあり、
中は全く同じものではあったんだけど
これもあれも…うん、知ってるぞ
見た事あるものだぞ…
とは思いつつだけど
展示を見て回る事ができた

率直な感想を言えば

新しいものはない

ただそれだけだった
彼が亡くなってからのファンには
とてもいい展示会だとは思う
彼をゆっくり知るにはいいのかもしれない

展示のどこかにあったけど

良いものは何もしなくても
ずうっと受け継がれる


私もそう思う
この一言に尽きる
そんな気がした

たぶんもうこの手のものは…
行かないだろうな
グッズも全く買わなかった
それは欲しいと思わなかった
グッズを買いに行くのではなく
彼の存在を確かめに行ったから

最後に
この展示会を主催して頂き
本当にありがとうございました
そして広島会場のスタッフの方
とても親切で温かい気持ちになりました
本当に感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?