見出し画像

尾崎豊展in福岡

5月3日
この日に行って来た。
博多では3年ぶりに博多どんたく開催という事で
わりと人が多めの街並み。

会場はちょっとメインから外れた場所
地図を見ながら、娘と2人で行って来た。

これが見えた時、会いに来たよって思えた

バーンと会場前に見えたので、
ちょっと写真を撮りつつ中へ。
会場内は撮影禁止。

一つ一つ丁寧に見て行く。
娘と2人で、尾崎の直筆歌詞やメモを確認。
娘となかなか可愛い字を書くねって😊話してた。

写真とかもたくさん飾られてた。
まぁでも見た事のある写真が多いのは仕方ない…
当然だけど、新しいものは無くというか入って来なくて…
だから確認しつつ、尾崎の存在に会いに行く感じ。

私はやっぱり彼のライブに一度行ったから
その時に着てた衣装が気になり
ずうっと眺めてたかな。
そう、この白いジャケットだって言って。
懐かしく感じたなぁ。

会場内、人も少なくてゆっくり見る事が出来た。
わりと一人で来てた人がいた感じ。
ま、私も10年前の尾崎豊展は、一人で行ってたけどね。

グッズについて
正直言って心惹かれるものは無く
殆ど買わなかった。
記念にと買ったのは、パンフレット。
これも悩んだんだよね。
ま、行ったという記念だから。
後は、福岡先行販売のピック。
まぁ福岡先行販売って言葉に負けた笑

こちらがそのピック。

全体の感想としては、若いファンの方たちに
たくさん触れて欲しいなって思った。
まだまだ愛されてるんだなって。

若いファン
うちの娘は、一度行けたから
何となく触れられてよかったかなって
そんな事話してた。
まぁそんな感じ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?