見出し画像

違和感

なんだろう…
このなんていうか
すごく違和感を感じるんだけど

しなやかに生きていくなんて出来ない
ダメな事はダメだと言うべきなんだ
何かずうっとそう思ってた

前にSNSで嫌がらせされたことがある
本当に酷い相手だった
かなりしつこかったのもある
何を考えてるのか自分の思う正義なのか?
全くもっての勘違いも甚だしい
とてもじゃないが、見てて馬鹿らしく
気持ち悪かった…
周りからは、ほっといた方がいいとか
相手にするなとか言われたんだけど
周りの人に迷惑をかける事だけは避けたかったのもあり、私はどうしても嫌がらせしてくる相手に
一言言いたかった…

結局、私は周りから接触するなという反対もあったから、垢消しを選んだ
嫌がらせしてた相手は、私が怖がって逃げたと思ってたみたいだったが…
その事をいちいちまたしつこく言ってるその相手を本当に腹立たしく思ってた
いや、今でも思ってる
だから今思えば、やっぱり嫌な事は嫌だ、間違ってる事は間違ってると言うべきなんだ
すごくその事がいつも引っかかってる
あの時言えばよかったのだ

あなたとても失礼ですよって
間違ってる事を攻撃する人に対して
何も言わずにいる事が何だか違和感を感じてる
こそこそするのは好きじゃない

ただ今となっては、あの界隈の方との接触は、
今はない…てか、接触なんぞしたくない

最後に一言言うとすれば

嘘はいかんぞ‼️

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?