見出し画像

金龍さん✨の金運アップ↑の教え(Mayu888バージョン)

うちの金龍さんに

幸せなお金持ちになるって決めた。
手伝ってくれる?」

と聞くと

「きたー!得意分野。まかせろいっ」
ってすっごく喜んだ表情で
腕グッて見せてくれたビジョンが見えました。

今まで、実はうちの金龍さんにお金のことで
具体的なサポートをお願いしたことはなく
(認識したのは2023年6月でした。その時のお話は動画↓でお伝えしています。)

むしろ精神世界や心の方に意識が向きすぎて、
資本主義なんてどうせそのうち崩壊するんだ、くらいに懐疑的に捉えた感覚の方が大きかったせいか

「今」がお留守になってしまっていたようです。

「今」現在、実際に自分の生活の中であらゆる豊かさとの(物質的であれ、体験や感情であれ)交換券として大活躍してくれているはずなのに、
お金へ感謝愛情表現が十分じゃなかったことに気づきました。

「お金が全てじゃない」というのは、心や美容や健康だけではなく
お金にも溢れるほどに愛されてから言ってみたいセリフなんだと。

知らぬ間に、また誰か(お金)を悪者扱いしていたのかもしれない・・・
と思うと少しゾクっとしました。
ニュートラルでいたい、そこからいつも楽しいワクワクを選んで行きたい
そう思いました。

今まで、うちの金龍さんが何かメッセージをくれるときに
ここまで具体的に「やって欲しいこと(私が行動すべきこと)」を伝えてきたことはなかったのですが、

3つある、とのことでした。

備忘録も含めて、ここでシェアさせていただきたいなと思います。

①毎日、朝と寝る前に15分意識をおなかにおろす。

(つまり頭・思考などをゆっくり休めて、瞑想と言われることだったり、龍さんとかスピリットガイドとかと繋がる高次元モードの自分になれってことですね。「下ろす」についてはこの動画↓でもお話しています。)

→毎日!私は元々三日坊主タイプなので、おぉっと思いましたが、
不思議なことに、なぜか龍さんに言われるとなると、そうですよね、なんか自然にイメージできる、ってなりました。

②毎日、水を飲む時に「龍」や「流れ」を意識する

(水分をとって、という意図というよりも、その行動に付随するイメージレッスンのような感じで受け取りました。特に「お金の流れ」への意識に関してはすでに具体的なイメージをもらっていて、この動画↓でもお話しています)

→水分はどのみち毎日摂るものだし、その日常の1コマ・習慣から広げていく、その何気ない動作の中にも次元があがっちゃうような「龍」のイメージを連想する、パワーアクションだなぁと思います。

③毎日ちょっとでもいいから、ダンスする

(え?ダンス?踊るの?ストレッチとかヨガとかじゃなくて?と思いましたが、これは私バージョンというか、パーソナライズされているのかもしれません・・・)

→駄洒落じゃないですが、(金)運を動かす、運動という意味で、不要になった思い込みや決めつけをふるい落として、軽やかに、肉体からも変えていこう、という意図に感じました。特に、ダンス動画などを見て真似をするダンスらしいダンスというより、身体のおもむくままに、動きたいように、好きな音楽などがあればそれに合わせて動かす、のような感覚で受け取りました。


・・・

なんとなく、この教えは書き出して共有しようと思い立ったのですが、
こんな自分の今までの動画を引っ張り出してくる流れになるとは思ってもいなくて
あーなるほど、これも楽しいな、と感じています。

感覚で私だけが受け取っていたままにしておくよりも、こうして
どなたか、まだ会ったことのないあなたにも届くために、

そして、自分自身がやはり書いていて、「あ、なるほど!」
ってなるんです。これはすごい。
受け取ったままだけだったらはっきり理解できなかった意図も、こうして文字にしている、つまり物質世界に落とし込むということをすることで、かなりリアルに感じられてきました。

これは面白い笑。

もし、ご縁があって、あなたの役にも立っていたら
めちゃくちゃ嬉しいです。

さて、少し小躍りしてきます笑。

愛と光をこめて
Mayu 888 


サムネ画像の素敵な金龍さんはこちらから使わせていただいています♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?