見出し画像

ココナッツライス🍚炊飯

本日おやすみでした。
こっち帰ってきて短期の仕事を連勤すくなかったので、
たったの3連勤でへとへと。

ココナッツライスがある池袋のマレーシア🇲🇾料理屋さんを見つけたので行きたかったけど、午前中に買い物いって歯医者へ行き🦷すぐに帰宅。

代わりに
ココナッツミルク買ってみました。

◉ココナッツライス炊く
かなりズボラな私は
ご飯炊くときににココナッツミルクいれとけばそれっぽくなるだろう🤔と
 

スーパーで230円くらいだった


帰宅後すぐに、炊飯器に米とココナッツミルクを適当にドサって入れたらそれっぽいの出来た!
3号に対して400gの缶詰🥫の半分くらい(たぶん入れ過ぎ…)

脂っこくならずにちょうど良かった、けど、甘さが足りない気がした🙄 でもわざわざ食べに行かなくてもこれで満足でした🤤

◉仕事
とりあえずヨガを学びに行けるまでは派遣でお仕事しようかなと思っています。
今年5月くらいにはなんとか都内近郊に引っ越したいです。
実家にいるのは、交通の便もわるいし、母もうるさいので最近かなりストレスかかってる。
あと数ヶ月乗り切りたい…

◉TOEIC
来月のTOEICを申し込みました。
勉強しなきゃだけど…無理せず気楽にやります🥺

Have a nice day🫶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?